倉敷意匠 デスクツールボックス

Post.2014/05/4 Cat. 日記 - 掃除 Tag. 倉敷意匠 デスクツールボックス

倉敷意匠 デスクツールボックス

最近めっきりブログの更新をサボりがちです。

大々的な部屋の模様替えを画策しており、そのための掃除やモノの整理に余念がない今日この頃です。予定としてはGWまでにはどうにかするつもりだったんですがまだまだです。何がまだまだかって言うと使わなくなった家具の処分が出来てないと言う点です。

大型ゴミは捨てるのにお金もいるし、手間もかかる。でもどの道やらなきゃいけないのにどうしても動く気になれない…と言う、物臭の悪い癖が出てきております…。大型家具って処分する時に大変だから、買う時はちゃんと考えないといけませんね。

それはそうと「モノを買うのは模様替えが完了してから…」と思っていたけど、つい買ってしまった倉敷意匠 デスクツールボックス。6,156円なり。

最初「なんにもないぶろぐ」のゆるりまいさんが倉敷意匠 デスクツールボックス使っておられるのを見て「コレいいな」と思って探してみた所、人気商品らしくどのネットショップも品薄で、それでもどうにか在庫のあるお店を見つけて買った。

倉敷意匠 デスクツールボックス

この倉敷意匠 デスクツールボックス。見た感じはシンプルな木の箱って感じですが、なかなかどうして。どんなインテリアにも合うので重宝するんじゃないかと思い購入。私の読みは正しかった。

倉敷意匠 デスクツールボックス

蓋の裏には刻印が。日本の誇り!

倉敷意匠 デスクツールボックス 中はこんな感じ。ささやかな二重底になっています。

倉敷意匠 デスクツールボックス テープ・はさみ・のり・シャープペン・油性ペンetc…結構入ります。

文房具に関しては倉敷意匠 デスクツールボックスに収まる量の文房具しか持たないつもりでいます。収納スペースを決めておけば、自然とそのスペース内で収まるようにモノを持とうと考えるようになるので、買う事もセーブもしやすいですしね。
…いえ、どの方も普通そういう風に整理整頓してるんでしょうけど、ついつい買いためてしまうと言う方は、収納スペースを決めてそこに全部収まる量しかモノを持たない様にするといいのではと思います。

必要以上のモノは持たない!…綺麗なお部屋の鉄則ですね。

あと、お洒落な部屋に住みたかったら脱ヲタも必須だと思う…

コメント

コメントを残す

最近の投稿記事
kindleコミック「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」
  • kindleコミック「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風」
  • [2014/07/09]kindleコミック
    東西南北を知る方法
  • 東西南北を知る方法
  • [2014/06/03]日々思う事
    All You Need Is Kill
  • kindleコミック「All You Need Is Kill」
  • [2014/05/28]kindleコミック
    倉敷意匠 デスクツールボックス
  • 倉敷意匠 デスクツールボックス
  • [2014/05/04]掃除
    Kindleコミック「さよなら絶望先生」
  • Kindleコミック「さよなら絶望先生」
  • [2014/04/18]kindleコミック
    よく読まれている記事
    Amazon
    このサイトで利用しています
    ロリポップ!レンタルサーバー ロリポップ!レンタルサーバー ムームードメイン ムームードメイン
    Link
    絵が上手くなるにはどうすればいいのか(囲炉裏庵修行用別館)

    Copyright © 2012 - 2014 囲炉裏庵 All Rights Reserved.