頭が痒くて仕方ない人はバルガスシャンプーを試してみろ!

Post.2014/02/16 Cat. 日記 - 日々思う事 Tag. バルガスシャンプー

頭が痒くて仕方ない人はバルガスシャンプーを試してみろ!

「あんまりフケ痒みが酷いなら皮膚科行った方がいいんじゃないの?」

そうと解っていながらも、市販のシャンプーや薬でどうにかなるならそうしたいのが人情。病院行くのって待ち時間も長いし面倒くさいし何よりいい病院を探し当てるってのが難しいし。
…ので、結構長い期間色々と紆余曲折を経てきました。この時点で病院に行く事にかなり傾いてはいましたけど、しつこくシャンプー・リンスジプシーしてました。

そんなこんなで、なかなか自分に合うシャンプーが見つからなくて、何度シャンプーやコンディショナー・リンスを替えたか解りません。その上で言いたい。

バルガスシャンプー最高!…と。

私は元々肌があんまり強い方ではなく、冬間や春先は肌がカサカサになったり痒くて赤くなったりするんですが、 誇張抜きにバルガスシャンプー使ったらホントに頭皮の痒みがピタッと止まりました。

私の場合、フケって言うか乾燥した頭皮が剥がれ落ちてるんじゃないか…みたいな状態になるんですが、ホントにピタッと止まりました。バルガスシャンプー凄い!

今まで、メリットとかオクトとかコラージュフルフルとか石鹸シャンプーとか炭シャンプーとか頭皮に優しいとか痒みに効くとか言われているモノは片っ端から使いましたけど、ここまで効果があったのはバルガスシャンプーだけです。ホントホント。

バルガスシャンプーを使い始めて10日くらいなんですが、地味に気になってた耳周りや頬の痒みも止まりました。(合わないシャンプーを使った後は特に)普段からカサカサして痒かったんですが、今やスベスベです。…やっぱり頭皮由来の痒みだったのだろうか。

ちなみに私は近所のホームセンター内の薬局で買ったのですが、それ以外のお店でバルガスシャンプーを見掛けた事がありません。薬局なら何処にでもあるって訳じゃないみたいですね。
…でも家族に「マツモトキヨシにもあったよ!」と言われたので、もしかしたらバルガスシャンプーって解りにくい所に陳列されているのかもしれませんね。(私がバルガスシャンプーを買った薬局では皮膚薬の棚に置かれてたし…)

あと、バルガスシャンプーを試そうかなとお考えの方で頑固なフケ症・痒み持ちの方は、バルガスシャンプーだけでなくバルガスリンスもセットで使った方がいいかもしれません。と言うか、バルガスシャンプーよりリンスの方が効くって言われました…。



Amazonリンク

バルガス 薬用シャンプー 200ml バルガス 薬用シャンプー 200ml
フケ・痒みにお悩みの方に圧倒的な支持を得ている薬用シャンプー。無添加シャンプーやノンシリコンシャンプーを試してみても効果がなかった私には聞きました。(ホントはバルガスリンス方が強力みたいですが。)

コメント

コメントを残す

最近の投稿記事
kindleコミック「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」
  • kindleコミック「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風」
  • [2014/07/09]kindleコミック
    東西南北を知る方法
  • 東西南北を知る方法
  • [2014/06/03]日々思う事
    All You Need Is Kill
  • kindleコミック「All You Need Is Kill」
  • [2014/05/28]kindleコミック
    倉敷意匠 デスクツールボックス
  • 倉敷意匠 デスクツールボックス
  • [2014/05/04]掃除
    Kindleコミック「さよなら絶望先生」
  • Kindleコミック「さよなら絶望先生」
  • [2014/04/18]kindleコミック
    よく読まれている記事
    Amazon
    このサイトで利用しています
    ロリポップ!レンタルサーバー ロリポップ!レンタルサーバー ムームードメイン ムームードメイン
    Link
    絵が上手くなるにはどうすればいいのか(囲炉裏庵修行用別館)

    Copyright © 2012 - 2014 囲炉裏庵 All Rights Reserved.